スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャック・ブラックバーン氏 ワークショップ内容(7月4日木)

ワークショップの内容の詳細をスマートフォンなどでも見やすいようにこちらに再度掲載しています。

7月4日(木)プレゼンシング・ソマティクス ワークショップ
10時~17時 キャンパスプラザ京都 第3会議室 18000円

会場を変更いたしました。メルパルク京都 6F 会議室4お間違えのないようにご確認くださいませ。


募集人数30名
持ち物 シングルサイズのシーツ・歩きやすい室内履き 靴・枕1〜2個(クイーンサイズまたは通常サイズ)
クイーンサイズの枕は、ご自宅でも習得した技術を再現したり、体の支えにするのに便利です。
amazon.co.jpやコストコなどでご購入できます。

自分自身やご家族の方に手技をしていきたい方、プロでケアをされているかた(整体・マッサージ師はもちろん看護師・介護士の方にもお勧めです)
プレゼンシング ソマティクス ワークショップ(実技)
このワークショップでは、自分自身のためと家族や周りの人達へのプレゼンシング・ソマティクスの方法を学ぶことができます。
身体は今の瞬間にしか存在しません。そして、真実のみを伝えてくれます。
この驚くべき事実を、実際に身体で感じてみましょう。そして、身体と心、精神の繋がりを知る手がかりを得ましょう。

思考が過去に執着し、未来を憂えて気がそぞろになるのに対して、身体は今、ここ、この瞬間に在るのです。「今」に戻ることによって、私たちは過去への執着、未来への心配、恐れ、感情的な問題、精神がかかわる身体症状を手放すことができるのです。今に在ることを身体を通して知るのがプレゼンシング ソマティクスです。

このワークショップでは、身体に意識を向けて「今」の瞬間に戻る実践的な方法、身体の感じ方、過去や精神的なものの執着の手放し方、触れることの力、他の人のためのプレゼンシング ソマティクスの導入、そしてヒーリングの本義と人生の変容について学んで頂きます。この1日の体験と学びを、これからの毎日であなた自身が実践し、周りの人たちにもプレゼンス~今の瞬間を生きること~、そしてその活き活きとした生命感溢れる歓びを分かち合えるようにしてみませんか。動きやすい服装でお越し下さい。

このワークショップと講演会を同時にお申し込みの場合料金が割引になります。
講演会1日+ワークショップ 合計20000円
講演会2日+ワークショップ 合計22000円

creativelife2013☆outlook.comまで
講演名・参加者名・ご連絡先を明記の上メールにてお申し込みくださいませ。
折り返し入金口座をお知らせさせていただきます。ご入金の確認順に受付とさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。