スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳酸菌生産物で腸をリセット

乳酸菌生産物質は、このところの腸への注目で欠かせない製品となってきました。

腸が免疫や脳内物質と密接にかかわってるの、腸のメンテナンスやケアが注目されています。

ヨーグルトは乳製品なので、乳製品の害を気にされる方は特に乳酸菌生産物質はありがたいですね。

以前、断食を体験したことがあるのですが、その際、オオバコ(サイリウム)とベントナイトという火山灰から出来た粘土を使いました。

完全断食ではなくても、オオバコとベントナイト、乳酸菌生産物質を使ってスペシャルコロンクレンズが出来ます。

今回はその方法とスペシャルコロンクレンズのセットのご紹介です。

このところ一日一食や不食ということがいわれ始めていますので、断食に興味のある方も多いと思います。

食べるものや食べ方は人によってそれぞれです。
波動が上がるにつれて、肉や動物性のものを自然に受け付けなくなっていくようですし、食べなくなるというのもそのような準備が出来ているからできるのだと思います。

まだ、食欲があり無理に断食をすると辛いというような場合は、そこまでするのはかえって良くないかもしれません。

本格的な断食ではなく、腸をリセットするための無理のない半断食をご紹介します。

方法は、断食をする前から肉食や胃腸に負担の多い食べ物をやめて粗食にします。
(1週間~3日位)
粗食を続けた後、いよいよ断食期間に入ります。

オオバコ、ベントナイトをそれぞれ大さじ1杯と乳酸菌生産物質を20ccから100cc程度(好みで)200cc以上の水に入れて良く混ぜます。
それを朝、昼、晩、に1杯ずつ飲みます。
良く噛むようにしてゆっくり飲みます。

オオバコは水分で膨れて腸をお掃除してくれます。
お水を出来るだけたくさんとった方が良いです。
水分が足りないとかえって良くありません。
また、最初はオオバコが腸にとどまっておなかが張った感じになるかもしれません。
普段便秘気味の方はあらかじめ浣腸をしてからオオバコを飲んだ方が良いでしょう。
それでも、乳酸菌生産物質の助けを借りるので、腸の浄化やお通じがよりスムーズにできます。


空腹時にとって良いものは粉タイプの乳酸菌生産物質、生のはちみつをお湯に溶いたもの、野菜や果物をジューサーで絞ったフレッシュジュースです。

まずは1日だけこの過程を過ごし、出来る方は3日、7日とトライしても良いと思います。

持病のある方、体調に問題のある方は必ず主事医に相談して行ってください。
体調が悪くなった時は、断食を止めて、生はちみつのお湯から重湯、おかゆという風に副食してください。

Creative Lifeで扱っている粉タイプの乳酸菌生産物質には、ユーグレナが含まれています。
栄養素が豊富ですので、これを取りながら行うことで空腹感や身体への負担なく行うことが出来ます。

断食の後は必ず副食期を設けます。

先ほど書いたように、重湯、おかゆ、という風に固形食を増やしていきます。
他にお味噌汁や野菜のスープ、煮物などと増やしていくと良いでしょう。

せっかく腸をリセットしたので、出来るだけ動物性の物や添加物や化学調味料を使った食事を控えます。

玄米や雑穀米、味噌汁、納豆や豆腐、野菜の煮物などを中心にした食事を普段の食事にできれば良いですね。

その後は肉を食べたい方は肉を食べてもかまいません。

確かに腸の事を考えると、肉を食べると悪玉菌が増えます。
なので、肉を食べる方は断食後も続けて乳酸菌生産物質を多めにとる必要があります。

スペシャルコロンクレンズセット
液体の乳酸菌生産物質 760ml
粉タイプの乳酸菌生産物質 120g
オオバコ 340g
ベントナイト 473ml
以上のセットで15,000円(税込)です。

購入に関するお問い合わせや予約はサロンまで
http://creativelife2013.jimdo.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。