スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enexソマチット関連製品について その2

Enexソマチット製品についてご紹介していますが、今回は水宝に続き、プレートのご紹介です。

Enexプレートの効果はちょっと不思議です。

本当にそんな効果が得られれば便利で魔法のようだけど、本当かな?というような効果が来た出来るそうです。

ひとつは例えばコンビニ弁当のような化学調味料や添加物の入った食品の害を軽減できるそうです。
どのくらい軽減できるのかまでは数値化できていないのですが、遠赤外線や放射線などの作用で物質を変化させるということのようです。

アレルギーの食品も食べられるようになるというのですが、激しいアナフィキラシーショックを起こすような場合は試さないでください。
私の場合は、豆乳を飲むとのどが以外がするという程度のアレルギーがあり豆乳を飲めませんでした。
試しにオーガニックの無調整豆乳をこのプレートの上に1日ほど置いてから飲んでみました。
すると、確かに以前よりそのような症状が出ないようです。8~9割程度は改善されている感じがしました。
お陰で豆乳ヨーグルトを作って飲むことが出来るようになりました。

軽度の食物アレルギーの方はぜひお試しください。

プレートをコースター代わりにお水やビールなどを置いておくだけで味が変わります。
美味しくなります。
油を使ったポテトチップスのようなものもかなり味が美味しくなります。
これは嬉しい効果です。

いくら添加物の害が軽減できるからと言って、それでそのような食事が増えるのはお勧めできませんので、
出来るだけ健康的な食事をしていただきたいのですが、避けられない場合やジャンクフードをたまに食べる場合は、
ぜひこのプレートの上に乗せてから食べてください。

電子レンジを使う際にも、電子レンジの電磁波の悪影響を除き、食品への好影響もあります。

卵などもこのプレートの上に乗せてお使いください。
軽度の卵アレルギーであれば子どもさんも多摩ぐぉ食べれらる用に案ル可能性があります。
※但し、これはあくまで自己責任で行ってください。

冷蔵庫や電子レンジの中に入れておくと便利です。

小サイズ 3,500円+税
大サイズ 9,000円+税

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。