スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enex ソマチット 関連商品について

Creative LifeのサロンではEnexソマチット関連の商品を扱っています。

Enexソマチットは九州の高千穂山系の一部でとれる特殊な鉱石をオーミック工業さんが独自の製法で加工した製品です。

私がこのEnex製品のことを知ったのは、友人からの口コミなのですが、その友人はサイキックの方から紹介されたということです。

この天然鉱石は有名なところでは、土佐清水の丹羽先生がアトピー治療に用いています。
丹羽先生はアトピー治療の第一人者として有名なお医者さんです。
この鉱石はたくさんのミネラルを含む事み、また独特の組成から様々な効能が期待できる薬石として貴重なものなのです。
SGE鉱石という名前で紹介されています。医学博士の故・広瀬滋之氏が著書で紹介しています。
著書はこちらです→驚異の健康回復物質「SGE」で病を治す―体内の毒素・老廃物を急速に排出し、「気・血・水」の循環を劇的に改善する

オーミックさんのEnexソマチットは鉱石を細かく粉砕するという独自の加工を行っています。そうすることによって、鉱石の中にいる古代生物のソマチットが増加するという不思議なことが起こります。
ソマチットはガストン・ネサーン氏の研究により有名になった注目すべき生命体です。この生命体の特徴から、私たちの生命の神秘を明かすカギになるのでは?と研究する人が増えてきています。

オーミックさんの開発したEnexに不思議な古代生命体のソマチットが非常にたくさんいるということを
サイキックなの透視能力を持ち脳科学者でもある赤松瞳さんという脳科学のお医者さんが見出しました。
この鉱石が通常の健康効果を期待できるばかりでなく、放射能の危機も救うほどの力があるということで、
赤松さんもこの鉱石に期待をしてわざわざ社長さんを訪ねてこられたそうです。

そういった経緯で私の友人にEnexの商品が伝えられたのを教えていただいたのです。

Enexソマチットの製品のメインの商品は水道水を発酵還元すに変えるという「水宝」です。
多くの方が飲み水や料理に使うお水に気を使っていて、浄水器をつけたりミネラルウォーターを買ったりしています。
浄水したお水でも、水道水でも沸かすことでミネラルが豊富な還元水が出来ます。
味がまろやかで美味しくなるだけでなく、特殊な放射線(カリウム系の放射線)の作用でセシウムの害を中和して無害化してくれます。
このお水で野菜を洗うと農薬の害を減らしてくれます。
豆乳に発酵還元水を入れるとヨーグルトが出来たり、雑菌の繁殖を防ぐのでパンやご飯が長持ちするようになります。

以前は水道水を厚みのある多層鍋に入れてお湯を沸かすという手間がかかるという難点があったのですが、
いまは電気ポットに入れてお湯を沸かすだけと手軽に使える「新・水宝」が出ました。
旧 水宝は3万円+税  新・水宝は3万5千円+税です。
購入ご希望の方はCreative Lifeまでメールにてお問い合わせください。

還元・防腐・油分が溶けやすくなるという作用がありますので、様々な用途に使えて便利です。
水道水をそのまま使うことが出来るので、手軽で経済的なのがうれしいです。

最近、さまざまな放射能対策が提案されていますが、こちらの商品でも放射能の対策が出来ます。
また、自分で乳酸菌を育てる方にはこのお水を使うと安心して作ることが出来ます。
健康効果も非常に高いお水ですが薬事法の関係で改善された症状や病名などをお伝えすることがで気ないのが残念です。
私自身もとても気に入って毎日のお水はこれで作っています。
ふだんのお水を変えるだけで、血液検査の結果や持病が改善されるならこんな良いことはないですよね。

他に、水道水を沸かす手間のないボトルタイプの製品「Enexボトル」や料理時にお鍋や炊飯器に入れるタイプのクッキングドクター、放射線の作用で化学物質やアレルギーを抑えることのできるプレートなどがあります。

プレートについては次の記事でご紹介します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。