

古代エジプトのセレスティアル・ヒーリング 高波動へのソースコード

信じられないほど魔法に満ちたエネルギーで、それでありながら超実際的なエネルギーのアクティベーション!!

    


これまでにもレイキやエネルギーのアチューンメントによる高波動の癒しの技術はヒーリングとしてあった。

けれども、このソースコードほど強力で実際的なものはなかったのではないか?

2012年を超えて、私たちはますます新しい時代に向けて波動を上げるということが大事になってきている。

私たちがニュースで知らされる現実は、テロや原発問題など人類がいまだに争いや自然を犠牲にして暮らしているという未熟な世界だ。

でも、かなりの人たちが、こういった現実はかなり時代遅れのもので、本当はもっと自然にやさしいエネルギーや、
自然と調和した生き方をする方法があるのだということを知っている。
30代からもっと若い世代の人たちは特にそうだ。

インターネットの普及により、より衝撃的だけれどもリアルな本質的な問いかけや、情報も多く流出するようになった。
そのおかげで、私たちは世界の矛盾や、真実とは何か?ということを考える機会を持つようになってきている。

かなりの部分で、実社会のシステムが欺瞞や利害という思惑によって操作されているということが分かってきているのだけれど、
それでも、私たちはどうしたら良いのだろう…と途方に暮れている。

中には、デモや反対運動など行動に出る人もいて、そういうった意思表示も大事なのだけれど、
それはまた別の争いを起こしたり、悪の追求という分離的な考えから自由にはなっていない。

この本の著者 トレイシー・アッシュは、彼女のセミナーの中でアインシュタインの次の言葉を借りて言った。

「いかなる問題も、それをつくりだした時と同じ意識によって解決できない」

私たちの多くは、制限に満ちた意識にとらわれて、同じ問題を何度も繰り返して前進できないというパターンを繰り返して、最終的には自己実現という本来の自分を知るということさえ出来ずに一生を終える。
なぜなら、問題解決をしようともがく、私たち自身の意識がとらわれた箱の中から出られないからだ。

ソースコードという彼女が2011年にエジプトで出会った高波動のエネルギーは、あまりにも波動が高いため、私たちをそういったとらわれた世界から自由にする力がとても強い。

私自身が彼女と出会い、このソースコードのアクティベーションを体験して、その実際的な力強さに驚いた。
彼女が言うように、このエネルギーは本当の健康を私たちにもたらす強さがあり、さらに私たちの人生を
古い社会の構造(一部のエリートたちの陰謀)によって型にはめられた限界と欺瞞に満ちて、生気を欠いた世界から解放するカギになるものである。

ソースコードにより、私の内側にあった低位周波のエネルギーがこれまでとは来ればものにならない速さで解放されている。

この世界は、まだ古い社会構造で問題は多く、なかなかそう簡単に世界が変わったり平和な新しい地球という未来を描けるほど楽天的にはなれるものではないけれど、
それでも、ひとりでも多くの人がこのソースコードと出会い、内なる新の自分に目覚める人が増えれば、
おのずと世界は変わらざる得なくなると思う。

いま、この世界には新しい地球の息吹を感じて何かを探している人と、
世界とはこんなもの、と現実を見限って、現状から変化したくない人との二つに分かれているように思う。

あなたがもし、地球の現状をこのままで良いと思ってはいなくて、何かを探しているならソースコードは輝かしい未来への一歩となるに違いありません。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
