スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちが地球のために出来る究極のことは何でしょうか?(その2)

最近、ドロレス・キャノンさんという方が、地球は古い地球と新しい地球の二つに分かれるということをはっきりとおっしゃっている動画を見てちょっと衝撃でした。

地球が物理的に二つに分かれるかということを受け入れるかどうかはともかくとして、
この先、個人がどんな現実を生きたいかという選択は重要だということは良く分かりました。

そういう意味で、むしろそれくらいはっきり言ってくれたら、腹をくくれるというか、良い意味で重荷をおろせた感じがします。

古い地球の問題に心を痛めるということや、問題や社会に悪を見て戦うという行為(それこそ分離の世界ですが)は、
もうやめなければならないということです。

そして、平和や調和、安寧という精神の安らぎの中に身を置くことに焦点を合わせるということが大事だということをよりはっきり認識することになりました。

ドロレスさんの動画に出会うすぐ前に、フランク・キンズローという人の「瞬間ヒーリングの秘密」という本を読みました。
その本によって「無」ということを体験的に理解したり、
QEによって自分が癒されるヒーリングの体験をしているうちに、
3次元という濃密な物質性から5次元という意識の深みがより価値あるものと感じられるようになっています。

そして、究極私自身が子どものころから、ずっと求めてやまなかったのはこれだったのだということ、
それがこうして得られたということに、ほっとしています。

そして不思議な感じがします。
ず~っと大事だったと知っていたこと、ず~っと求めてきたことなのに、
それを失ってそれを探しているときは悪夢で、これほど大変なことはなかったのに、
また得られた時には、それを忘れたことなんか一度もなかったという感じなのです。

最初から知っていて、なのに失って、それでも失ったことなんかなかったと思うのです。

古い地球、新しい地球、どちらが良いとか悪いということはなく、ただ好きな方を選ぶというだけです。

私は平和で美しい地球の方に行きたいなぁと思います。
美しい地球の風景をずっと見ていたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。