FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NES provision システムとNESセラピーについて

NES Provisionシステムでは、インフォスーティカルという情報水を利用して、セラピーを行います。

NESセラピーは「、グローバルスケーリングという、あらゆる物のスケール(規模)と振動を数学的に説明する理論」が、このセラピーのもとになっています。(引用:「なぜ私は病気なのか」リチャード・フルック著)

自然界には、ハーモニクスというリズムがあります。
そのハーモニクスには、個々のものを表す個性があると同時に、普遍性というものがあって、
その普遍性があるので、私たち人間には指が5本あるとか、同じような形態をしているという一貫性が保たれています。

そこには、普遍的な情報があり、同種のものは同じ普遍性を集合意識のレベルで共有していますし、種が違っても生物とか、地球レベル、という様々なレベルでの共有する情報があるのです。

そういう意味では、自然の秩序というのは、非常に厳密でそれを数式として表したり計測したりできるということです。

そういうわけで、健康とか健やかさというのは、本来のハーモニクスを保っている状態といえます。

けれども、ストレスや、環境の影響、摂取する食べ物、電磁波や化学物質の影響などが、
ハーモニクスを歪ませてしまうのです。

そうなると、やはり病気が出たり、不調和や精神不安定などの症状が出てきてしまいます。

一言で言うと、
NESは、人間の生命エネルギーの領域のハーモニクスを様々なレベルで測定し、
歪みを調整するためのケアをサポートするセラピーです。

歪んだりズレてしまったバランスを回復するためにインフォスーティカルという情報水を摂取します。

スーティカルを飲むことで、歪みが生じて出来てしまったパターンを解放し、本来の状態に戻していくのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。