スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディートーク説明会&体験会 6月15日

img023.jpg

好評につき、4月に引き続きボディートークの説明会&体験会をひき続き開催いたします。

6月15日(日) 説明会:11時~12時 
          参加費:500円

          体験会(各時間2名×3):13時30分~ 14時20分~、 15時10分~
                        16時00分~(追加枠)
          参加費:3、000円
          場所:烏丸WACプラザ
          地下鉄四条駅3番出口直結のビル  第5長谷ビル3F
          京都市下京区水銀屋町637 第5長谷ビル3F 

   お申し込み、お問い合わせは creativelife2013☆outlook.com ☆を@に変えてメールにてご連絡ください。
   氏名・連絡先・体験会は第2希望までお書きください。
 
ボディトークは「からだ」「こころ」の不調を生む原因となる「ストレス」や「感情」に、独自のシステムとテクニックでアプローチ。誰もが持っている「自然治癒力」を本来の状態に近づけることにより、様々な症状を改善し健康促進を目指す先進的なヘルスケアテクニックです。

ヨーロッパの病院で、昏睡状態の患者さんに看護師さんがボディートークの施術をしたところ、6人中4名が目覚めたそうです。それを聞いたアメリカの看護師さんが「大脳皮質のテクニック」(今回のボディートークの説明会で紹介します)を13名の方にしたところ、12名が意識を取り戻したそうです。

また、東日本大震災の被災者の方に、ボディートークを用いてストレスの軽減を測ったところ効果を発揮したとのこと、

さらに、インドネシアの災害のあとに、孤児になった子供たちの施設で「大脳皮質のテクニック」を取り入れたところ、子どもたちの健康が保たれ、医療費が大幅に軽減されたということです。

ボディートークは言葉によるコミュニケーションが難しい昏睡状態の方や、痴呆症の方、また自閉症の子ども、そして動物などにも、体の声を聞くことでコミュニケーションをとることができます。

身体症状からメンタルなことまで、様々な症状に対応することができます。

お気軽にご参加ください。


スポンサーサイト
プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。