スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳酸菌生産物で腸をリセット

乳酸菌生産物質は、このところの腸への注目で欠かせない製品となってきました。

腸が免疫や脳内物質と密接にかかわってるの、腸のメンテナンスやケアが注目されています。

ヨーグルトは乳製品なので、乳製品の害を気にされる方は特に乳酸菌生産物質はありがたいですね。

以前、断食を体験したことがあるのですが、その際、オオバコ(サイリウム)とベントナイトという火山灰から出来た粘土を使いました。

完全断食ではなくても、オオバコとベントナイト、乳酸菌生産物質を使ってスペシャルコロンクレンズが出来ます。

今回はその方法とスペシャルコロンクレンズのセットのご紹介です。

このところ一日一食や不食ということがいわれ始めていますので、断食に興味のある方も多いと思います。

食べるものや食べ方は人によってそれぞれです。
波動が上がるにつれて、肉や動物性のものを自然に受け付けなくなっていくようですし、食べなくなるというのもそのような準備が出来ているからできるのだと思います。

まだ、食欲があり無理に断食をすると辛いというような場合は、そこまでするのはかえって良くないかもしれません。

本格的な断食ではなく、腸をリセットするための無理のない半断食をご紹介します。

方法は、断食をする前から肉食や胃腸に負担の多い食べ物をやめて粗食にします。
(1週間~3日位)
粗食を続けた後、いよいよ断食期間に入ります。

オオバコ、ベントナイトをそれぞれ大さじ1杯と乳酸菌生産物質を20ccから100cc程度(好みで)200cc以上の水に入れて良く混ぜます。
それを朝、昼、晩、に1杯ずつ飲みます。
良く噛むようにしてゆっくり飲みます。

オオバコは水分で膨れて腸をお掃除してくれます。
お水を出来るだけたくさんとった方が良いです。
水分が足りないとかえって良くありません。
また、最初はオオバコが腸にとどまっておなかが張った感じになるかもしれません。
普段便秘気味の方はあらかじめ浣腸をしてからオオバコを飲んだ方が良いでしょう。
それでも、乳酸菌生産物質の助けを借りるので、腸の浄化やお通じがよりスムーズにできます。


空腹時にとって良いものは粉タイプの乳酸菌生産物質、生のはちみつをお湯に溶いたもの、野菜や果物をジューサーで絞ったフレッシュジュースです。

まずは1日だけこの過程を過ごし、出来る方は3日、7日とトライしても良いと思います。

持病のある方、体調に問題のある方は必ず主事医に相談して行ってください。
体調が悪くなった時は、断食を止めて、生はちみつのお湯から重湯、おかゆという風に副食してください。

Creative Lifeで扱っている粉タイプの乳酸菌生産物質には、ユーグレナが含まれています。
栄養素が豊富ですので、これを取りながら行うことで空腹感や身体への負担なく行うことが出来ます。

断食の後は必ず副食期を設けます。

先ほど書いたように、重湯、おかゆ、という風に固形食を増やしていきます。
他にお味噌汁や野菜のスープ、煮物などと増やしていくと良いでしょう。

せっかく腸をリセットしたので、出来るだけ動物性の物や添加物や化学調味料を使った食事を控えます。

玄米や雑穀米、味噌汁、納豆や豆腐、野菜の煮物などを中心にした食事を普段の食事にできれば良いですね。

その後は肉を食べたい方は肉を食べてもかまいません。

確かに腸の事を考えると、肉を食べると悪玉菌が増えます。
なので、肉を食べる方は断食後も続けて乳酸菌生産物質を多めにとる必要があります。

スペシャルコロンクレンズセット
液体の乳酸菌生産物質 760ml
粉タイプの乳酸菌生産物質 120g
オオバコ 340g
ベントナイト 473ml
以上のセットで15,000円(税込)です。

購入に関するお問い合わせや予約はサロンまで
http://creativelife2013.jimdo.com/
スポンサーサイト

Enexソマチット関連製品について その2

Enexソマチット製品についてご紹介していますが、今回は水宝に続き、プレートのご紹介です。

Enexプレートの効果はちょっと不思議です。

本当にそんな効果が得られれば便利で魔法のようだけど、本当かな?というような効果が来た出来るそうです。

ひとつは例えばコンビニ弁当のような化学調味料や添加物の入った食品の害を軽減できるそうです。
どのくらい軽減できるのかまでは数値化できていないのですが、遠赤外線や放射線などの作用で物質を変化させるということのようです。

アレルギーの食品も食べられるようになるというのですが、激しいアナフィキラシーショックを起こすような場合は試さないでください。
私の場合は、豆乳を飲むとのどが以外がするという程度のアレルギーがあり豆乳を飲めませんでした。
試しにオーガニックの無調整豆乳をこのプレートの上に1日ほど置いてから飲んでみました。
すると、確かに以前よりそのような症状が出ないようです。8~9割程度は改善されている感じがしました。
お陰で豆乳ヨーグルトを作って飲むことが出来るようになりました。

軽度の食物アレルギーの方はぜひお試しください。

プレートをコースター代わりにお水やビールなどを置いておくだけで味が変わります。
美味しくなります。
油を使ったポテトチップスのようなものもかなり味が美味しくなります。
これは嬉しい効果です。

いくら添加物の害が軽減できるからと言って、それでそのような食事が増えるのはお勧めできませんので、
出来るだけ健康的な食事をしていただきたいのですが、避けられない場合やジャンクフードをたまに食べる場合は、
ぜひこのプレートの上に乗せてから食べてください。

電子レンジを使う際にも、電子レンジの電磁波の悪影響を除き、食品への好影響もあります。

卵などもこのプレートの上に乗せてお使いください。
軽度の卵アレルギーであれば子どもさんも多摩ぐぉ食べれらる用に案ル可能性があります。
※但し、これはあくまで自己責任で行ってください。

冷蔵庫や電子レンジの中に入れておくと便利です。

小サイズ 3,500円+税
大サイズ 9,000円+税

Enex ソマチット 関連商品について

Creative LifeのサロンではEnexソマチット関連の商品を扱っています。

Enexソマチットは九州の高千穂山系の一部でとれる特殊な鉱石をオーミック工業さんが独自の製法で加工した製品です。

私がこのEnex製品のことを知ったのは、友人からの口コミなのですが、その友人はサイキックの方から紹介されたということです。

この天然鉱石は有名なところでは、土佐清水の丹羽先生がアトピー治療に用いています。
丹羽先生はアトピー治療の第一人者として有名なお医者さんです。
この鉱石はたくさんのミネラルを含む事み、また独特の組成から様々な効能が期待できる薬石として貴重なものなのです。
SGE鉱石という名前で紹介されています。医学博士の故・広瀬滋之氏が著書で紹介しています。
著書はこちらです→驚異の健康回復物質「SGE」で病を治す―体内の毒素・老廃物を急速に排出し、「気・血・水」の循環を劇的に改善する

オーミックさんのEnexソマチットは鉱石を細かく粉砕するという独自の加工を行っています。そうすることによって、鉱石の中にいる古代生物のソマチットが増加するという不思議なことが起こります。
ソマチットはガストン・ネサーン氏の研究により有名になった注目すべき生命体です。この生命体の特徴から、私たちの生命の神秘を明かすカギになるのでは?と研究する人が増えてきています。

オーミックさんの開発したEnexに不思議な古代生命体のソマチットが非常にたくさんいるということを
サイキックなの透視能力を持ち脳科学者でもある赤松瞳さんという脳科学のお医者さんが見出しました。
この鉱石が通常の健康効果を期待できるばかりでなく、放射能の危機も救うほどの力があるということで、
赤松さんもこの鉱石に期待をしてわざわざ社長さんを訪ねてこられたそうです。

そういった経緯で私の友人にEnexの商品が伝えられたのを教えていただいたのです。

Enexソマチットの製品のメインの商品は水道水を発酵還元すに変えるという「水宝」です。
多くの方が飲み水や料理に使うお水に気を使っていて、浄水器をつけたりミネラルウォーターを買ったりしています。
浄水したお水でも、水道水でも沸かすことでミネラルが豊富な還元水が出来ます。
味がまろやかで美味しくなるだけでなく、特殊な放射線(カリウム系の放射線)の作用でセシウムの害を中和して無害化してくれます。
このお水で野菜を洗うと農薬の害を減らしてくれます。
豆乳に発酵還元水を入れるとヨーグルトが出来たり、雑菌の繁殖を防ぐのでパンやご飯が長持ちするようになります。

以前は水道水を厚みのある多層鍋に入れてお湯を沸かすという手間がかかるという難点があったのですが、
いまは電気ポットに入れてお湯を沸かすだけと手軽に使える「新・水宝」が出ました。
旧 水宝は3万円+税  新・水宝は3万5千円+税です。
購入ご希望の方はCreative Lifeまでメールにてお問い合わせください。

還元・防腐・油分が溶けやすくなるという作用がありますので、様々な用途に使えて便利です。
水道水をそのまま使うことが出来るので、手軽で経済的なのがうれしいです。

最近、さまざまな放射能対策が提案されていますが、こちらの商品でも放射能の対策が出来ます。
また、自分で乳酸菌を育てる方にはこのお水を使うと安心して作ることが出来ます。
健康効果も非常に高いお水ですが薬事法の関係で改善された症状や病名などをお伝えすることがで気ないのが残念です。
私自身もとても気に入って毎日のお水はこれで作っています。
ふだんのお水を変えるだけで、血液検査の結果や持病が改善されるならこんな良いことはないですよね。

他に、水道水を沸かす手間のないボトルタイプの製品「Enexボトル」や料理時にお鍋や炊飯器に入れるタイプのクッキングドクター、放射線の作用で化学物質やアレルギーを抑えることのできるプレートなどがあります。

プレートについては次の記事でご紹介します。

脳幹は生命の座

脳幹は生命の座

    



脳幹は、原始脳と言われるところで、生命活動をつかさどっています。
心臓の動きのように生命活動として勝手に機能している動きは、この原始脳の働きによってコントロールされています。

ストレスが過度にかかったりすると、交感神経が過剰に働いて緊張が強くなったりします。
特に子ども時代の環境や習慣は一生の間の自律神経の働きに強く影響します。

自律神経は、自分の理性や思考とは関係なく、働く仕組みになっているので、ほぼ自動運動をしています。

何か衝撃的なことがあると、理性では感情を抑えようとしているのに、強烈な身体反応が起こったり、
赤面症に悩んだりするのは、生存本能から、自律神経が勝手に反応しているからなのです。

何か大きな事故やショックなことに出会った後、それがトラウマとなりPTSDが起こるのも、脳と関係があります。

そのように、何かしらの原因で脳幹の働きのバランスが悪くなり自律神経失調症などを起こしてしまいます。

アディオ・イフは、脳幹の周波数を本来の周波数に戻すことで、ストレスや環境の悪い影響(添加物や電磁波)によるダメージからの回復を助ける健康器具です。

脳幹には脳幹の本来の周波数があるのだそうです。

ペンダントとして首にかけたり、胸のポケットに入れたりして身につけます。

もちろん人によって体感は違いますが、このペンダントの作用はかなり強烈です。
なので、はじめからつけっぱなしにせず、はじめは就寝時間にのみ着けて徐々に馴らします。

着けているとなんとなく楽な感じがするという場合が多いと思います。

鬱のような人ならば、気分の落ち込みがなくなったりもします。

姿勢を徐々に整えてくれます。

思考と感情のバランスを取り、ハートチャクラを開いていく作用もあるようです。

反応はその人のストレスの強さや緊張の度合いによって様々で

首や頭が非常に凝っている人の場合には、めまいのようにくらくらした感じになったり、

日ごろから緊張が強くてそれが当たり前になっているような人は、好転反応がきつく出て疲労を感じて動けなくなるような人もいます。

今、非常に鬱の人が増えているようです。
心理的なストレスや食品添加物、環境によるものなどその原因は多岐にわたり、これだけ条件が悪いのだから、
あらゆる面で不調を感じる人が増えて当然と思います。
それゆえ、出来るだけ自分で情報を集めて、信頼できるものを選んで対策をしていくことは大事だと思います。

特に、脳幹に変化を起こすことはなかなか難しいそうです。
瞑想や、脳サプリ、健康茶などいろいろありますが、アディオ・イフはかなり強力なサポートグッズです。

開発者の木村仁さんの本もあります。合わせてどうぞ。

古代エジプトのセレスティアル・ヒーリング 高波動へのソースコード

信じられないほど魔法に満ちたエネルギーで、それでありながら超実際的なエネルギーのアクティベーション!!

    


これまでにもレイキやエネルギーのアチューンメントによる高波動の癒しの技術はヒーリングとしてあった。

けれども、このソースコードほど強力で実際的なものはなかったのではないか?

2012年を超えて、私たちはますます新しい時代に向けて波動を上げるということが大事になってきている。

私たちがニュースで知らされる現実は、テロや原発問題など人類がいまだに争いや自然を犠牲にして暮らしているという未熟な世界だ。

でも、かなりの人たちが、こういった現実はかなり時代遅れのもので、本当はもっと自然にやさしいエネルギーや、
自然と調和した生き方をする方法があるのだということを知っている。
30代からもっと若い世代の人たちは特にそうだ。

インターネットの普及により、より衝撃的だけれどもリアルな本質的な問いかけや、情報も多く流出するようになった。
そのおかげで、私たちは世界の矛盾や、真実とは何か?ということを考える機会を持つようになってきている。

かなりの部分で、実社会のシステムが欺瞞や利害という思惑によって操作されているということが分かってきているのだけれど、
それでも、私たちはどうしたら良いのだろう…と途方に暮れている。

中には、デモや反対運動など行動に出る人もいて、そういうった意思表示も大事なのだけれど、
それはまた別の争いを起こしたり、悪の追求という分離的な考えから自由にはなっていない。

この本の著者 トレイシー・アッシュは、彼女のセミナーの中でアインシュタインの次の言葉を借りて言った。

「いかなる問題も、それをつくりだした時と同じ意識によって解決できない」

私たちの多くは、制限に満ちた意識にとらわれて、同じ問題を何度も繰り返して前進できないというパターンを繰り返して、最終的には自己実現という本来の自分を知るということさえ出来ずに一生を終える。
なぜなら、問題解決をしようともがく、私たち自身の意識がとらわれた箱の中から出られないからだ。

ソースコードという彼女が2011年にエジプトで出会った高波動のエネルギーは、あまりにも波動が高いため、私たちをそういったとらわれた世界から自由にする力がとても強い。

私自身が彼女と出会い、このソースコードのアクティベーションを体験して、その実際的な力強さに驚いた。
彼女が言うように、このエネルギーは本当の健康を私たちにもたらす強さがあり、さらに私たちの人生を
古い社会の構造(一部のエリートたちの陰謀)によって型にはめられた限界と欺瞞に満ちて、生気を欠いた世界から解放するカギになるものである。

ソースコードにより、私の内側にあった低位周波のエネルギーがこれまでとは来ればものにならない速さで解放されている。

この世界は、まだ古い社会構造で問題は多く、なかなかそう簡単に世界が変わったり平和な新しい地球という未来を描けるほど楽天的にはなれるものではないけれど、
それでも、ひとりでも多くの人がこのソースコードと出会い、内なる新の自分に目覚める人が増えれば、
おのずと世界は変わらざる得なくなると思う。

いま、この世界には新しい地球の息吹を感じて何かを探している人と、
世界とはこんなもの、と現実を見限って、現状から変化したくない人との二つに分かれているように思う。

あなたがもし、地球の現状をこのままで良いと思ってはいなくて、何かを探しているならソースコードは輝かしい未来への一歩となるに違いありません。



プロフィール

Creative Life

Author:Creative Life
自然療法・代替医療を考える Creative Lifeは、2013年春に京都を活動拠点として設立されました。
10月7日より、一般社団法人Creative Lifeとなりました。

このブログで、活動報告、お知らせなどを発信していきます。

この活動に賛同し一緒に活動していただく会員・賛助会員を募集しています。
お問い合わせはcreativelife2013☆outlook.com
☆を@に代えて事務局までメールにてお問い合わせください。

最新記事
お勧めの本
大野百合子さん 催眠ワークショップ開催予定!! 乞うご期待!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。